アンセル・エルゴートはアイメイクもキラキラ。ゴールデングローブ授賞式で若手俳優が魅せた!

目もとのさりげないラメと胸もとのブローチが輝いて

先日のゴールデングローブ授賞式をはじめ、グラミー賞、アカデミー賞®と、今年もアワードシーズンに突入。多くのセレブたちのドレスやヘア&メイク等々が次々と話題になっていますが、今後にむけて注目のひとつは俳優たちのメイクアップかもしれません。
アンセル・エルゴートはアイメイクもキラキラ。ゴールデングローブ授賞式で若手俳優が魅せた!_1
この日、プレゼンターとして授賞式に出席していた若手俳優のアンセル・エルゴート。美しく輝く『ティファニー』のブローチを胸もとにつけた彼、実は目もともキラキラ! 目頭にさりげなくアイメイクをほどこし、(写真には写っていませんが)ネイルもしっかりと色を合わせていたのです。

さらにこの日の彼はもう一つ話題を提供。ダコタ・ファニングとともに壇上に上がり、候補者を読み上げる際に、なんと名前を歌にのせて発表! もともとシングルも発売していたり、自身のインスタアカウントでもピアノを弾きながら歌う様子をアップしているので、ファンの間では彼の美声は有名なんですよね。

スティーブン・スピルバーグ監督によるリメイクが話題のミュージカル映画『ウエスト・サイド物語』でトニーを演じているアンセル。公開はまだ先ですが、早く彼の美声を映画で堪能したい!
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
TEL 0120-488-712

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る