みなさまこんにちは! 私ライターみかりん、今回は『アングリッド』の5周年記念パーティに潜入してまいりました☆ ブランドの世界観が色濃く反映された会場は超〜〜おしゃれ! さっそくレポート開始です!

祝☆『アングリッド』5周年! アニバーサの画像_1

まず目に飛び込んできたのはフォトスポット! チョークボードにグリーンが配置されたナチュラルな雰囲気は、『アングリッド』のブランドイメージにぴったり♡ ゲストはみんなこの前で写真を撮って楽しんでいました。

祝☆『アングリッド』5周年! アニバーサの画像_2

大きな木の下ではライブも! ムーディだけど体の力がふっと抜けるような演奏に、しばしうっとり……♡ すごーくリラックスできて、仕事だってことを忘れてしまいそう(笑)。

祝☆『アングリッド』5周年! アニバーサの画像_3

2Fに上がるとデニムがずらり!!! この日は特別にカスタマイズイベントを実施していて、自分の好みでクラッシュやスタッズを入れられたんです。レザーパッチもこのイベント限定の、超レアデニム! トレンドのカットオフデニムも充実していました。さすが『アングリッド』!

祝☆『アングリッド』5周年! アニバーサの画像_4

そして会場内で行列ができていたのがこちら。なにやら機械にデニムを挟み込んでいます。そして周りにはたくさんのリベット……一体なにをしているの?

祝☆『アングリッド』5周年! アニバーサの画像_5

その答えがこちら! ギフトでもらえるデニムのクラッチバッグをカスタマイズできるコーナーだったのです! みかりんは右上に3色のリベットを並べてみました。これだけでかなり雰囲気変わりますね〜♡ 一緒に行った副編Kは、左下にナナメに並べていましたよ。ヘビロテして、どんどん味を出していこうっと♬ ショップを覗いてもデニムのイメージが強い『アングリッド』。パーティもおしゃれなデニムにあふれていました。永遠の定番でありながら、この春のトレンドアイテムでもあるデニム。5周年を迎えた『アングリッド』で、自分にぴったりの一本を探してみては?

>>『アングリッド』公式サイトはこちら