誰にでも、語り出したら止まらない愛するものがある。デイリーモアスタッフの「これが好きだと叫びたい!」というアイテムをご紹介するコンテンツ、それが【#この愛を語らせて】。第一回はライターみかりんが最近ハマっている、ネックレスのお話。

あの人も、あの人も着けてる!イニシャルパズルネックレスがじわじわ人気

【白T格上げジュエリー】インスタでじわじの画像_1
こんばんは、ライターみかりんです。みなさんはインスタで何をチェックしてますか? すごいもので、一度何かを検索したりすると、その内容に関連したおすすめ画像がじゃんじゃん出てくるんですよね。「これも好きでしょ?」と言わんばかりに。

そんなインスタが与えてくれる私好みの情報を眺めていたところ、出合ったのがこのネックレス。世界的に人気のKpopスターや実力派の俳優さんなんかも着けていたので気になって調べてみると……。ハワイアンジュエリーのブランド『リナモア』のネックレスだということが判明。でもこの「イニシャルパズルネックレス」の人気がものすごいようで、このアイテムだけのインスタもありました。
【白T格上げジュエリー】インスタでじわじの画像_2
イニシャルパズルネックレス 各¥12500

商品のコンセプトは「心と心を繋ぐネックレス Mind with mind」。ペンダントトップがパズルのピース型なのですが、こうして繋げることができるんです♡ 恋人や友達、家族など、大事な人たちと一緒につけたくなります。繊細な彫りの間には、アルファベットがレーザーで彫刻されていて。自分や大切な人のイニシャル、思い入れのある一文字などを選んでみたいですね。
【白T格上げジュエリー】インスタでじわじの画像_3
さっそく着けてみました♡ インスタで見ていたよりもペンダントトップが小さくて、華奢で女っぽい印象。ん〜可愛い! チェーンの長さは2種類あるので、手持ちのネックレスや、合わせる洋服の首もとバランスで決めるといいかも。

最近久しぶりにネックレスブームが再燃しているし、白T×デニムのシンプルコーデをさりげない輝きで盛り上げてくれるこの存在、ありがたすぎる! おしゃれでパーソナルで、大切な人と繋がれる『リナモア』のネックレス、おすすめです。
▶︎▶︎『リナモア』公式サイトはこちら
取材・文/堀越美香子