3/8(日)は国際女性デー! 『プーマ』でスニーカーを買うとバイオレットカラーのシューレースがもらえる♡

『プーマ』では3/8(日)の「国際女性デー」に合わせ、対象店舗でスニーカーを1足購入するごとにバイオレットカラーのシューレースを配布するキャンペーンを実施中です!
3/8(日)は国際女性デー! 『プーマ』でスニーカーを買うとバイオレットカラーのシューレースがもらえる♡_1
鮮やかなバイオレットカラーのシューレースに込められたメッセージは「Forever Tied Together(ずっと結ばれ続ける)」。このシューレースが1組配布されるごとに、スポーツを通して女性支援を行う国際組織「Women Win(ウーマンウィン)」へ1ユーロが寄付されます。

また、ブランドのアンバサダーや契約アスリート、ファンにもこのシューレースを身につけるよう呼びかけています。ハッシュタグ「#PUMAWomen」をつけてこのシューレースの写真がインスタグラムへ投稿されるごとに、1ユーロを寄付。プーマの契約アスリートによるプレーの1分ごと、そして1得点ごとに追加の寄付を行います。

ぱっと目を引くバイオレットカラーのシューレース。ぜひスニーカーを購入して通してみてください。購入できなくても、これを見つけたら『プーマ』の取り組みを思い出してみてください。それだけでも女性支援にプラスになるはずだから!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る