本田翼、MORE6・7月合併号通常版のカバーを飾る♡

MORE最新号、6・7月合併号は4/27(月)発売です!
※新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、
通常の編集・制作作業が困難な状況になっております。
「MORE」では6月号と7月号を合併した6・7月合併号を4月27日(月)に発売し、
その次の号は6月27日(土)発売の8月号となります。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
本田翼は「『ひとりで生きていけるだろ』タの画像_1
6・7月合併号は「通常版 本田翼表紙版」と「スペシャルエディション SixTONES表紙版」の2種類発行します。
※表紙以外の掲載内容は同じです。

MORE6・7月合併号「通常版」の表紙はこちら♡
発売までまだ1週間ありますが、ひと足お先に公開です。

ばっさーの可愛さに癒されますね♪

撮影当日、髪を切ってきたばかりのばっさー。
新しい髪型をだいぶ気に入っていて、終始ご機嫌でした。

27歳、素顔の「本田翼」についてたっぷり語った巻頭インタビュー

本田翼は「『ひとりで生きていけるだろ』タの画像_2
撮影/倉本GORI
巻頭インタビューにも登場。

本田翼、27歳。
素直な思いをたっぷり語ってくれました。 

MOREのレギュラーモデルになって1年半。
その間、様々な特集に登場してきましたが、意外にもMOREでのロングインタビューは初めて。「意外とそうなんだよねえ」とリラックスした表情でインタビューに応じてくれたばっさー。

「最近はね、より飾らずシンプルに“自分らしく”いることができている気がするんですよ」
と言うけれど、過去にはそうなれなかった時期もあったよう。

思い悩んだ時期のことや「何かが少しずつ変わっていった」きっかけについても、じっくりと話してくれました。

「無理して頑張ったり背伸びした時期もあるけど、長続きしなかった。大事なのは、自分で考え、選び、決断すること。あとね、『忘れること』もすっごく大事!(笑)」

“自分らしさ”を大切にする強い思い、悩み迷う時期を経て手に入れた、自分らしい歩き方について語ってくれたばっさー。

ポジティブで適度にゆるい“ばっさー流”の「人生の歩き方」は、すべての女子を元気づけてくれるはず!

「世間的には“結婚適齢期”」のばっさー、結婚について語る

最後には結婚観も語ってくれた。

「本田翼、現在、27歳。どうやら、世間的には“結婚適齢期”といわれることも多い年齢らしいんですけど……。今のところその気配がない! まったくない!(笑)。
決断力があるうえにだれかを頼ることも少ないから、男性からすると『可愛くない』、俗にいう『ひとりで生きていけるだろ』タイプみたいなんですよ、私(笑)。

(中略)

同世代の女性から『みんながどんどん結婚して焦る』と聞くと、『そうなの!?』と一瞬自分も焦るんだけど、すぐに『でも、私の“みんな”は違うしなぁ』って気持ちが逆戻り(笑)」

本田翼らしい名言が続出したロングインタビュー、読めば笑顔になれちゃいます。

必読ですよ♡

SixTONES、佐藤勝利さん、高橋海人さん特集もお見逃しなく♪

MORE6・7月合併号には、他にもSixTONESの8Pにわたるスペシャルインタビューに、Sexy Zone連載拡大版として佐藤勝利さんのソロインタビューを掲載。

またKing & Princeの高橋海人さん(「高」は正式には「はしごだか」)が「ウェディングリング」特集に登場。
リングを手に様々なプロポーズの場面を演じています♡

発売はまだ先ですが、ネット書店の予約はスタートしました。

発売日を楽しみにお待ちください!
♡MORE6・7月合併号の試し読み・電子版の購入はこちら♡