浅田舞さん、眠りの情報発信サロン「エアウィーヴ」の1日店長に!

有名アスリートも愛用しているマットレスパッド「エアウィーヴ」の期間限定ポップアップストアが、六本木・東京ミッドタウンにただ今オープン中。このマットレスパッドを5年以上愛用しているというスポーツキャスターの浅田舞さんが、1日店長としてショップに登場しました! 

「以前は眠りが浅くて、よく夢を見たり、寝言も大きかったみたいです。でも今は短い時間でも上質な睡眠が取れるようになりました。快眠すぎて夢も見なくなりましたね(笑)」。舞さんも日々忙しく活動しているモア世代、この美肌は質の良い睡眠のおかげなのね〜と思わず納得!
浅田舞さん、眠りの情報発信サロン「エアウィーヴ」の1日店長に!_1
立ち姿もすっきりと美しい舞さん。「開放的で気持ちのいい空間です。全商品揃っていて実際に体験できるので、ぜひ遊びに来てください♪」
浅田舞さん、眠りの情報発信サロン「エアウィーヴ」の1日店長に!_2
ベッドが何台も並び、各ラインの寝心地が体験できる! 三次元状にからみあったairfiberがあらゆる方向から体を支え、楽に寝返りできるので熟睡できるのだそう。
浅田舞さん、眠りの情報発信サロン「エアウィーヴ」の1日店長に!_3
枕も揃ってます。カバーだけでなく、パッドのairfiberは水洗いできるのも特長。ずっと清潔に使えるなんて、美肌のためにもよさそう♪
浅田舞さん、眠りの情報発信サロン「エアウィーヴ」の1日店長に!_4
店内をくまなく案内してくれた舞さん。代表取材の記者さんに「PC作業でデスクワーク時間が長そうですね。エアウィーヴには椅子用のクッションもあるので、ぜひ使ってみてください」とおすすめするシーンも。
ちなみにこちら東京ミッドタウン店、阪急梅田店、名古屋松坂屋店では、一人ひとりの体型や身体の特徴に合わせたオーダーメードのマットレスパッド(25万円〜)の販売も! 舞さんも「贅沢ですね〜」と思わずため息。
睡眠を見直してみたいな、と思っているあなた、ぜひ一度ポップアップストアに足を運んでみて!
「The Quality Sleep Salon」エアウィーヴ期間限定ポップアップストア
◆東京ミッドタウン ガレリア3階
〜8/31(水)
11:00〜21:00

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る