カジュアルときれいめ。佐藤栞里は2本のデニムを使い分けている!【本当にイケてるデニム、知ってる?】

「デニム=カジュアル、休日にはくもの」なんて思うのはもう古い。おしゃれな人に取材をするとみんな、きれいめとカジュアル、2本のデニムを持っていることが判明。MOREのベストジーニスト、佐藤栞里ももちろん!

きれいめ気分の日は、『フミカ ウチダ』の美脚デニムを白シャツと。

カジュアルときれいめ。佐藤栞里は2本のデニムを使い分けている!【本当にイケてるデニム、知ってる?】_1
「いつもよりきれいめにデニムをはきたい日は、スタイルアップ効果抜群の『フミカ ウチダ』のハイウエストデニムに白シャツを合わせます。裾は前だけインしてちょいラフに、その代わり足もとはヒール靴で女っぽく。でも、ソックスをはさんでコンサバに見えるのを阻止!(笑)」

すべて本人の私物

『リーバイス』のリメイクデニムで、カジュアルはカジュアルでも“こなれ”カジュアル!

カジュアルときれいめ。佐藤栞里は2本のデニムを使い分けている!【本当にイケてるデニム、知ってる?】_2
「さりげないリメイクデザインが気に入って買ったデニムは休日にぴったりの楽ちんなストレート。トレンドのロングシャツをさらっと合わせたり、ロールアップして足首を見せたり、男の子っぽくなりすぎないような着こなしを意識してます」

すべて本人の私物

MORE2016年5月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!

Ranking

もっと見る

もっと見る