『JINS』は、大人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさん監修によるコレクション「JINS×イガリシノブ」を6/18(木)に発売しました。
『JINS×イガリシノブ』ついに発売‼︎の画像_1
本コレクションは校則などでメイクが禁止されているけど可愛く魅せたい!という女子のための「メガネ倶楽部」と、休日はメイクをお休みしたい働く女子のための「メガネ愛好課」の2シリーズを展開。今回はまさにモア世代のための「メガネ愛好課」シリーズの全ラインアップをご紹介しちゃいます♡

「#トーン UP 愛」&「#美人見え」

『JINS×イガリシノブ』ついに発売‼︎の画像_2
まずはオンの日に使えるデザインを♡ 左の「#美人見え」2型は、お仕事終わりのメイク直しの代わりに投入したいメガネ! 上の赤みブラウンフレームは、疲れてくぼんだ目周りをふっくら見せる効果あり。 下のネイビーフレームは、メタルパーツとの組み合わせが高嶺の花感を演出!

そしてまるでメイクのように血色と透明感を演出してくれるのが、右の「#トーン UP 愛」。シャープなフェイスラインに見える青フレーム(右上)は、白目もくっきり見える! 優しい雰囲気をまといたいなら、クリアなピンクフレーム(右下)でなじませて。

「#アイメイク休日デー」&「#太陽LOVE」

『JINS×イガリシノブ』ついに発売‼︎の画像_3
続いてはオフの日にオススメのデザイン! まずはメガネとリップだけで美人度爆上げの「#アイメイク休日デー」。印象的な太めのブラックフレーム(左上)は、赤オレンジリップを合わせるのがイガリさん流♡ グレーデミカラーのフレーム(左下)なら、すっぴん顔にしゃれ感と抜け感が生まれます。

アクティブな女性のためのサングラス「#太陽LOVE」もラインアップ! メタルのつるで品良くまとまるサングラス(右上)は、日焼けしたくない日にもマスト!スタイリッシュな細身フレームのサングラス(右下)は、赤茶のフレームに合わせてブラウン系の赤リップを塗るといい感じ♬

さすがはイガリシノブさん、まるでメイクのように“きれいになれるアイウェア”ばかり♡ ちなみに、価格はすべて8000円。コスメがわりに『JINS×イガリシノブ』のアイテムをぜひ!
▶︎▶︎『JINS』公式サイトはこちら
文/堀越美香子 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。