新境地を続々開拓! ノリにノってる川口春奈さんがカバーです♡

MORE最新号、8月号の発売日6/27(土)が近づいてきました!

MORE8月号は3ver.発行しますが、通常版(付録:フラワープリントver.)と付録なし版の表紙を飾ってくれたのは、川口春奈さんです。
女優・川口春奈さん、「通販」の面白さに目の画像_1
初の時代劇にチャレンジ。
YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を開設。
スポーツキャスターにも初挑戦。

2020年、次々と新境地を開拓している川口春奈さん。
今最も勢いのある女優である春奈さんがMORE8月号の表紙&巻頭のファッション特集に登場!

スポサンやビーズバッグなど“夏小物”をテーマに撮影し、ファッションについての思いを語ってくれました。

「以前は『お買物はお店で』派だったのですが、ここ最近通販の面白さにも目覚めてしまい(笑)、物欲が急上昇中なんです。

(中略)

おうち時間が続いていた時は、ついパジャマだったり、デニムにロンTなことが多かったので……。可愛い! と思う服を着るのは楽しいなぁ、と実感。服をとおして流行にチャレンジすることもできたし。おしゃれをする、ってやっぱりいいですよね!」

撮影するたびに“ファッションへの愛”を強く感じる春奈さん。
夏らしい解放感のある表紙(通常版と付録なし版)と巻頭特集にぜひご注目ください♪

付録なし版の表紙は↓こちらです♡
女優・川口春奈さん、「通販」の面白さに目の画像_2

MORE8月号は付録も豪華。ジル バイ ジルスチュアートのウォレットが可愛い!

MORE8月号は付録にも注目。

大人気ブランド『ジル バイ ジルスチュアート』の
「カードポケット付きウォレット」がついてます。

お金はもちろんカードもしっかり収納。
キーリングもついているからバッグの中身をひとつにまとめられちゃうすぐれもののアイテムです。

キャッシュレス時代の必需品ですよ。
何より可愛い!
女優・川口春奈さん、「通販」の面白さに目の画像_3
女優・川口春奈さん、「通販」の面白さに目の画像_4
川口春奈さん表紙の通常版にはフラワープリントver.の付録が。
女優・川口春奈さん、「通販」の面白さに目の画像_5
付録別パターン版も発売します!

付録別パターン版にはフォギーブルーver.がついてます!
女優・川口春奈さん、「通販」の面白さに目の画像_6

大倉忠義さん&成田凌さんの表紙は「付録別パターン版(フォギーブルーver.)」。Sexy Zone連載スペシャルも!

女優・川口春奈さん、「通販」の面白さに目の画像_7
付録別パターン版(フォギーブルーver.)の表紙は、話題の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』に主演する大倉忠義さん&成田凌さん!

作品の世界観に寄り添った表紙だけでなく、8Pにわたる大倉忠義さん&成田凌さんの特集もお見逃しなく。

Sexy Zoneは連載拡大版でなんと12P!
未公開カットをたっぷりお届けします。

6/27(土)発売のMORE8月号、お近くの書店、コンビニでお早目に手にとってくだいさいね。
♡MORE8月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡