モアモデルズが夏に着るもの、着たいもの!

シンプルデザインから推しのキャラTまで。選んだTシャツには九人九色の個性アリ。とっておきの一枚で決めたセルフィー、あなたのお気に入りはどのモアモデル?
「お気に入りの私服、見せて!」というリクエストへの答えは……楽ちんなカジュアルは全員共通(笑)。そこに個性が光るこだわりがありました。今日は井桁弘恵・松本愛・飯豊まりえの3人が登場♡

井桁弘恵の“イチ押しT”

【井桁弘恵・松本愛・飯豊まりえ】モアモデの画像_1
アクアガールのTシャツ。「いつもは、大きめのTシャツ着ることが多いけど、このTシャツを着てジャストサイズも新鮮だしきれいめでいいなって気づいた!」(弘恵)

お気に入りの私服

【井桁弘恵・松本愛・飯豊まりえ】モアモデの画像_2
サロペット/ホリデイ
トップス/ホリデイ
靴/オリエンタルトラフィック
「ここ数年、白やベージュ系のコーデにハマってます! サロペットは、少年っぽくなると思って敬遠してたけど、着てみたら可愛かった!」(弘恵)

松本 愛の“イチ押しT”

【井桁弘恵・松本愛・飯豊まりえ】モアモデの画像_3
リトルサニーバイトのTシャツ。「ぱっと目を引く、コミックプリントが好きでよく集めてます。この日は、キャップを合わせてカジュアルにコーデしました☆」(愛)

お気に入りの私服

【井桁弘恵・松本愛・飯豊まりえ】モアモデの画像_4
ジャケット/フミエ タナカ
Tシャツ/メゾンエウレカ
パンツ/フィルザビル
靴/メゾン マルジェラ
バッグ/ジル サンダー
「珍しくて気になった半袖のジャケットに、偏光パールのような質感のパンツを。パンツは、かなりハイウエストでスタイルアップにきく!」(愛)

飯豊まりえの“イチ押しT”

【井桁弘恵・松本愛・飯豊まりえ】モアモデの画像_5
LOEWEのTシャツ。「お誕生日にいただいた一枚は実はメンズT。首が詰まっていて、パンツに合わせやすい短すぎない丈感がとっても気に入っている!」(まりえ)

お気に入りの私服

【井桁弘恵・松本愛・飯豊まりえ】モアモデの画像_6
Tシャツ/LOEWE
デニム/セリーヌ
靴/セリーヌ
バッグ/LOEWE
「夏はほぼ毎日“白T×デニム”で過ごしてる。新しく買ったデニムはハイウエストとちょっとフレアなシルエットが今の気分でした」(まりえ)
●モデル私物は現在販売されていないものも含まれるため、各ブランドへのお問い合わせはお控えください