永瀬 廉(King & Prince) 彼のTシャツ、彼とTシャツ

彼のTシャツについて聞いてみた

永瀬 廉(King & Prince) 彼のTシャツ、彼とTシャツ_1

彼の着るTシャツ

Tシャツを何枚くらい持っていますか?
何枚くらいだろう? 棚の一角がTシャツでパンパンなんですよ。シンプルなほうが好きなので、3分の2くらいが黒か白の無地で占めています。最近のお気に入りのTシャツもそうで。真っ白で、裾の端に入っている小さいロゴがポイントです。

Tシャツが似合うと思う人は誰ですか?
メンバーで言うと岸(優太)さんとか似合うなと思いますね。僕がTシャツを着て「カッコいいな」と思うのはがっちりした体型の人なんです。自分では胸まわりのピチッと感が絶対に出ないので。

理想のTシャツデートは?

“Tシャツでデート”なら何を着て、どこに行きたいですか?
買物したいですね、中目黒あたりを。一緒に買物をして、川沿いのレストランでランチをしたいかな。デートだからといっても勝負Tシャツとかはないので、さっき話した白Tにデニムとかで行きます。どこかで集合とかではなくて車で迎えにいきますよ。

彼女にはどんなTシャツコーデをしてほしいですか?
Tシャツはあまり派手ではない落ち着いたデザインで、色は白か黒かな~、自分も好きなので。それにボトムはロングスカートがいいかな。靴? 靴はスニーカーがいいですね、一緒に歩きたいですし。

映画『弱虫ペダル』はどんなTシャツで観にきてほしいですか?
僕のメンバーカラーが漆黒なので、黒系の色着てほしいです。僕の中で使いやすい色トップ3には入る色だから買っても今後も着やすいと思いますし(笑)。それに自転車マークがあると最高ですね。「あの子、弱ペダファンじゃん!」ってわかるのもいいと思うんです。探せばあると思うんですよね、僕も着たいから見つけたら教えてほしいです(笑)。
Profile
ながせ・れん●1999年1月23日生まれ、東京都出身。『King & Prince』のメンバーとして活動しながら、映画『うちの執事が言うことには』やドラマ『俺のスカート、どこ行った?』などで俳優としても活躍。8月14日から話題の主演映画『弱虫ペダル』が公開中

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る