『オデット エ オディール』が10/4(日)までの期間限定で、ビットローファーのパーソナルオーダー会を全店舗にて実施中! 素材の組み合わせを選んで、自分だけの一足を完成させてみませんか?
自分だけのビットローファーが作れる♡『オの画像_1
自分だけのビットローファーが作れる♡『オの画像_2
パーソナルオーダーの方法は簡単! 
1.ボディとモカ(足の甲部分)の組み合わせを、8種類の素材から選ぶ。
2.ビットを「ライトゴールド」と「シルバー」の2種類から選ぶ。
あとは仕上がりを待つだけ♬ 手元に届くのは受注から40日前後、10月下旬〜11月上旬の予定です。秋が深まっているであろう時期、新しいシューズが届いたらすぐにはきたくなっちゃいそう!
自分だけのビットローファーが作れる♡『オの画像_3
今回のパーソナルオーダー会の特典として、オリジナルのシューズ袋ももらえます♡ 通勤コーデにも休日コーデにも合わせやすい、自分らしい一足が作れる特別なチャンスを見逃さないで!

▶▶『オデット エ オディール』公式サイトはこちら
文/堀越美香子 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。