『マイケル・コース』の社員が広告塔!「ウォッチ・ハンガー・ストップキャンペーン」のTシャツ&バッグの新デザイン発表♡

『マイケル・コース』が国連世界食糧計画(WFP)と共に取り組んでいる、世界中の子ども達に安定した食料供給を提供する慈善活動「ウォッチ・ハンガー・ストップキャンペーン」が、今年もスタートしました! 毎年おなじみのオリジナルTシャツとバッグのデザインが発表されたほか、数多くの有名人がアンバサダーとして起用されていたキャンペーンビジュアルに登場しているのは……なんとあの人たち!

『マイケル・コース』のウォッチ・ハンガー・ストップキャンペーン開催中!

『マイケル・コース』の社員が広告塔!「ウォッチ・ハンガー・ストップキャンペーン」のTシャツ&バッグの新デザイン発表♡_1
鮮やかなカラーパレットを背景にカメラの前に立ったのは、なんと全員『マイケル・コース』の社員たち! 新型コロナウィルスの感染が世界的に拡大したことをきっかけにした、人々のつながりに対する意識の変化から、社員を起用することを決めたそう。キャンペーンのためにイキイキとした表情を見せる彼らは、まさにブランドの象徴ですよね!
『マイケル・コース』の社員が広告塔!「ウォッチ・ハンガー・ストップキャンペーン」のTシャツ&バッグの新デザイン発表♡_2
LOVE Tシャツ ¥7600 LOVEトートバッグ ¥9000
そして今年のオリジナルTシャツは、100%オーガニックコットン製! 胸ポケットにハートを象った「LOVE」のパッチが、背中には「food is love」のプリントが施されています。そしてブルーデニムのトートバッグは、素材の25%にRepreve®︎リサイクルポリエステルを使用したもの。これらの売上げによる利益は全て、WFPに寄付されるそう。ユニセックスかつシンプルなデザインは、誰もが参加できる本キャンペーンにぴったりだと思いませんか?

ほかにも、インスタグラムを使って楽しくこの活動に参加する方法があるんです!
★インスタグラムのフィルター検索機能で「@michaelkors」のプロフィール画面へアクセス→「Share Your Heart」というARエフェクトを保存→このフィルターを使った投稿1件につき、50食がWFPに寄付されます♡
★LOVE Tシャツを着用、もしくはLOVEトートバッグを持ち、ハッシュタグ「#WatchHungerStop」をつけてセルフィー、動画、リールのいずれかを投稿→1回の投稿につき50食がWFPに寄付されます。

また10/31(土)まで、『マイケル・コース』銀座店・表参道店・心斎橋店ではWFPへの寄付も行うことができます。500円、1500円、2500円での寄付ができ、500円の寄付が子ども1人の1ヶ月分の食事になるそう。ちょっとランチを節約したり、1回コーヒーを我慢すれば、子ども1人が1ヶ月食事できる……と思ったら、私たちでも気軽に参加できそう!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る