ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

「目黒 蓮と一緒にシェアするデート服」(MORE11月号)特集で彼が語った、「とにかくデートは全力で楽しみたい」

「好きな子が望むならお揃いコーデも全然できるし、シェアだってもちろん!」。照れずにまっすぐ、そんな甘い言葉を言ってくれる目黒くんが、もしも彼氏だったなら……。恋心もおしゃれ心も妄想もふくらむ、秋の幸せなラブストーリー。
ーー『MORE』11月号掲載企画から3回にわたってお届けする、インタビュー記事2回目です。

デートのコーディネートはテーマを事前にふたりで決めて。想像するだけでもう、楽しい!

「目黒 蓮と一緒にシェアするデート服」(MORE11月号)特集で彼が語った、「とにかくデートは全力で楽しみたい」_1
とにかくデートは全力で楽しみたいから最初にふたりでテーマを決める。その時点でもう、絶対楽しいじゃないですか。

今ふと思い浮かんだのは“栗”コーデ(笑)。「この服、栗っぽくない?」なんて話しながらお互いのコーディネートを決めて、紅葉がきれいな場所にお出かけ。デートの途中、彼女が化粧室に行っている間に僕は近くの木に自分の服を引っかけて無表情でぶら下がるんです。

もちろん、栗になったつもりで。

そこに戻ってきた彼女がどんな反応するか。さすがに無視されないと思うし、栗って気づいてくれるんじゃないかなあ。そんな遊びを一緒に楽しんでくれたら最高! 栗がテーマだとおのずとブラウン系になるけど持ってないから一緒に買いにいくのもいいかも。今日みたいに帽子もかぶりたい。ベレー帽なら栗っぽいと思いません? あ、ドングリか(笑)。

めぐろ・れん●1997年2月16日生まれ、東京都出身。「Snow Man」のメンバーとして活躍しながら雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務めるほか、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系・月曜21:00~)にレギュラー出演中。10月7日に「Snow Man」にとって2作目となるシングル『KISSIN' MY LIPS / Stories』をリリース。

Ranking

もっと見る

もっと見る