初の路面複合店が原宿にオープン!

『ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ』は、ブランドのフラッグシップショップであり、初の複合路面店である『ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店』を10/24(土)にオープンしました。ニューノーマルに寄り添う、新たなショップになっているみたい!
『ブルーレーベル/ブラックレーベル クレの画像_1
『ブルーレーベル/ブラックレーベル クレの画像_2
原宿本店は、ブランドとして初となる複合路面店。ウィメンズラインの「ブルーレーベル」と、メンズラインの「ブラックレーベル」を一緒に楽しむことができるショップです。

さらに、変化し続ける生活様式に合わせて【オンライン接客】を導入! 配信側が多数の視聴者に一方的にアイテムを紹介するのではなく、希望に応じて1人対1人で対話ができるシステムなんです。まるでショップで直接説明してもらっているかのような特別感が味わえる、まさにオンライン“接客”! こちらは11月末からの導入を予定しています。お楽しみに♬︎

そしてこちらも新たに導入された【ショールーミング機能】は、オンライン接客とはある意味真逆のシステム。やっぱり直接手に取って確かめたいという人のために、オンラインストア限定商品をショップで試着できるようにしたのです!
『ブルーレーベル/ブラックレーベル クレの画像_3
(右)BLUE LABEL CRESTBRIDGE マスク (左)BLACK LABEL CRESTBRIDGE マスク 各¥6600
大人気のクレストブリッジチェックの生地を使った、初のブランドマスクも登場しています。11月上旬からオンラインストアで発売予定なのですが、原宿本店では先行発売中♡ 同柄のケース付きです。マスクの売上の一部は、ひとりじゃないよPJの活動に賛同し、困窮が顕在化して問題になると言われている世代や家庭を支援する団体へ寄付されます。

ニューノーマルに寄り添うニューショップ、あなたもお好みの方法で楽しんでみて!
  • 『ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店』
    ◆東京都渋谷区神宮前6−16−18
    11:00〜20:00(日曜日は19:00まで)
    公式サイトはこちら
文/堀越美香子 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。