『Canal 4℃』のマスク用ピアスって知ってる?

ジュエリーブランドの『Canal 4℃(カナル ヨンドシー)』は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みを支援するため「#Smile Program(スマイルプログラム)」を実施中です。そのプロジェクトのひとつとして、11/20(金)からチャリティーマスク用ピアスを発売します!
カナル4℃のチャリティーマスク
「マスク用ピアスとは……?」と思った人も多いはず。その名のとおり、画像のようにマスクに着けて楽しむピアスなんです。このマスク用ピアスには、“マスク用ピアスを提案し身につけてもらうことで、口元が見えなくとも表情に明るさを与え、心に潤いをもたらすことができれば”という『Canal 4℃』の想いが込められているそう♡
『Canal 4℃』のチャリティーマスクの画像_2
チャリティーマスク用ピアス(K10PG)各¥3000
今回登場するのはこちらの7種類。キラキラと輝くラインストーンやカラーストーン、可憐に揺れるチェーン、ラブリーなハートモチーフetc.乙女心をくすぐるデザインばかり♡ 大切な人とお揃いにしてもいいし、ギフトにも喜ばれること間違いなし!

また本日11/19(木)の20:00〜、『Canal 4℃』の公式サイトでマスク用ピアスを詳しく紹介する「Canal 4℃ LIVE TV」を配信! コメントや質問にもリアルタイムで答えてくれるので、ぜひチェックしてみて。
▶︎▶︎ライブページはこちら◀︎◀︎
▶︎▶︎『Canal 4℃』公式サイトはこちら
文/堀越美香子 ●本文中()内のアルファベットは、PG=ピンクゴールド、K=金の純度の略です。※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。