「ブルーレーベル スタイリングライブ」11/28(土)20時半スタート!

『ブルーレーベル・クレストブリッジ』は、11/28(土)の20:30からブランド初となるパーソナル接客型ライブ配信「ブルーレーべル スタイリングライブ」を、先月オープンした『ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店』からオンラインで生配信します。

すぐに質問できる、新しいライブ配信のカタチ!

『ブルーレーベル・クレストブリッジ』が1の画像_1
この配信は、手持ちのスマホやPCで無料で視聴・参加ができるのですが……普通の配信とは大きく違う点が。配信画面の「ライブ相談の受付をする」をタップすると、ライブ配信中のスタッフと実際に会話し、個別に相談や質問ができるんです! お店に行く機会がない、でもECでは情報が足りない……そんな人にぴったりなサービスというわけです♬ 初回はこの冬おすすめのコートアウターやスタイリング、ギフトアイテムなどを紹介するそう。

この初回配信の後、1ヶ月に一度ほどのペースで配信をしていく予定。おうちでゆったりと、でも気になることはすぐに聞くことができるライブ配信、ぜひあなたのニューノーマルに取り入れてみて!
▶︎▶︎「BLUE LABEL STYLING LIVE」配信URLはこちら!(11/28、20:30スタート)
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。