「24hブラ」でどんな時間も快適に、きれいに

24hブラ、新色の新色のシアーブルー
ブラジャー・ショーツセット ¥8600
ステイホーム期間に大ヒットした「24hブラ」が、オンラインストアにて再入荷&新色を発売しています。人気すぎて「幻のブラ」とも呼ばれたこのブラ、新色はくすんだ色味がおしゃれなシアーブルー♡

24hブラって? 人気の秘密は3つのポイント!

24hブラの特徴
おうち時間を快適かつおしゃれに過ごしたい、そんなニーズに応えたのが24hブラ。人気の秘密は3つのポイントなんです。

ポイント1.こだわりのデザイン
ストレッチレースを贅沢に使ったリッチなビジュアル、おしゃれなカラバリはまさに24時間着けていたくなる可愛らしさ!

ポイント2.補正力もしっかり
ノンワイヤーで優しい着け心地ながら、パワーネットを使ったパネルによってバストの横流れを防ぎ、パッドを深めにすることで丸みのあるバストラインを実現♡ 

ポイント3.安心の国産
品質にこだわり、国内工場の熟練の職人が一枚一枚生産しています!
24hブラのピンク、パープル、グリーン
キュートな色味と快適な着け心地で、ニューノーマルに寄り添う「24hブラ」。自分用やギフトにはもちろんのこと、全色コンプリートもアリですっ♡
▶︎▶︎「24hブラ」公式サイトはこちら
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。