ますますキレイになったと噂の、モアモデル・本田翼の“好き”に迫ります!

女優、モデルだけでなくバラエティやYouTubeなどで大活躍中の“ばっさー”こと本田翼が「MORE」4月号の表紙に登場! 巻頭特集の「#ほんだのらいく」では、ゆる~いムードに隠れたホントの素顔を見せてくれました。

MORE4月号表紙の本田翼さん

ばっさーが最近元気な秘密が明らかに⁉

現場に現れたばっさーは、いつものリラックスムードながらも、なんか元気⁉ その秘密は、体にあるようで……。「20代後半に突入してから体重の増減が激しくなって、息をしているだけでも疲れちゃう、っていうくらい疲れやすかったのね。それで、運動して筋肉つけなくちゃ! と思い、昨年からジムに通うように。最低でも週2、可能な時は毎日通ってるよ」とのこと。

どおりで、撮影時の動きもキレが違う!?  体を鍛えはじめてから、ますますキレイになったと評判なのもうなずけます。
本田翼 アザーカット
美容や運動熱も高まるいっぽうで、やっぱり「おうちが好き」というところは変わらないばっさー。今回披露してくれた自宅のお気に入りコーナーには、冬のおうち時間を満喫するために、昨年の5月頃から探して準備していたというこだわりのアイテムたちが鎮座。居心地のよさに対する妥協は一切ナシなのがばっさー流。

ほかにも、春に向けてのファッションやビューティーのこと、なかなかの腕前を持つ自炊のことなど、本田翼の今がつまっていますよ♡

スペシャルエディション版の表紙はジャニーズWEST! ジャニーズJr.の美 少年も初登場♡

スペシャルエディション版の表紙には、ジャニーズWESTの7人が。中ページでも、「ジャニーズWESTと贈る“はんぶんこ”物語。」に登場してくれています! また、MORE初登場となるジャニーズJr.の美 少年も“いちご”とともに甘いビジュアルとトークを披露♡ さらに、関西ジャニーズJr.の長尾謙杜(なにわ男子)さん主演、「キミが着る、キミと着る、春のカーデ」特集も見逃せません!

MORE4月号は2/26(金)発売です。ぜひお手に取って読んでみてくださいね♪
※通常版も増刊スペシャルエディション「ジャニーズWEST表紙版」も掲載内容は同じです。
文/MORE編集部