石原さとみさん表紙の『MORE』5月号は3/27(土)発売!

石原さとみさんがつむぐ「言葉のミチシルベ」

主演を務める、4/14(水)スタートの恋愛ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系・水曜22:00〜)が早くも話題になっている、女優・石原さとみさんが一年ぶりにMOREの表紙に登場! 6ページにわたる巻頭特集では、美しすぎるビジュアルとともに、彼女の‟現在地”をたっぷり楽しめるインタビューをお届けします♡
MORE5月号表紙の石原さとみさん

美しすぎて想定外の事態に⁉

「久しぶり~、元気だった?」と晴れやかな笑顔で撮影現場に現れた石原さとみさん。変わらぬチャーミングさで、スタジオが一気に華やかに明るいムードに包まれました! 石原さん本人も参加した表紙の衣装選びでは、「今回の(ドラマの)役柄にぴったりかも!」(※役柄の職業は海洋学者)と、当日の青空にも負けない、さわやかなブルーのドレスに決定。春の気分が高まるハッピーな写真となりました♡

「言葉のミチシルベ」と題した中ページの特集でも、うっとりするビジュアルを披露!  草花に囲まれリラックスした表情を見せていたかと思うと、ドキっとするほど色っぽかったり、クールだったり。くるくる変わる表情は、石原さとみさんの大きな魅力のひとつですが、今回の振れ幅は想像以上! 実は、あまりの美しさに、増刊版では想定外の白い衣装バージョンの写真を採用することに。表情ががらりと異なる通常版・増刊版の表紙を、ぜひ見くらべてみてください♡

また、インタビューではこれまでに石原さんが語ってくれた、「道標」のような言葉をたどりながら、彼女の‟現在地”に迫ります。30代になった今だからこそ語る、モア読者へのメッセージもお楽しみに。

Travis Japanや、田中みな実さん&AYAさん、占師・星ひとみさんも登場!

同号ではほかにも、ジャニーズJr.のTravis Japanの7人が、‟遊ぶ”をテーマに「僕のチームにおいでよ」特集に登場。また、田中みな実さんとヘア&メイクのAYAさんによる、春の新作コスメと最新メイクにまつわるビューティトークも必見です! さらに、大人気の占師・星ひとみさんによる「新年度が輝く天星術」も見逃せません。

特別付録は『メゾン ド フルール プチ ローブ』の「大人ピンクなレザー調ミニ財布」

特別付録には『メゾン ド フルール プチ ローブ』とコラボした、「大人ピンクなレザー調ミニ財布」が♡ ミニバッグやポケットにすっぽり入るサイズ感と薄さでいて、容量はばっちり! お札や小銭だけでなく、カード類もしっかり収納できる、キャッシュレス時代にピッタリのデザインになっています。甘すぎないスモーキーなピンクと、高級感のあるゴールドの金具やレザー調素材で、「大人っぽく持てそう」と、今から話題に。いいとこづくしで、大活躍間違いなしです!

MORE5月号は、3/27(土)発売です! 
ぜひお手に取って読んでください♪
※増刊版には特別付録はついていません。表紙以外の掲載内容は通常版と同じです。

Ranking