カジュアルなのにフェミニンなウォッチ『epico/エピコ』を知ってる?

腕時計ってオン・オフで変えてますか? お仕事の時は少しカッチリしたものがいい気がするけど、休日はカジュアルスタイルに似合うラフなものがいいな〜という人が多いはず。何本かを使い分けるのもいいけれど、お気に入りをオン・オフ兼用できるならそれがいちばん♡ だったら『epico/エピコ』を見てみて!
カジュアルなのにフェミニンなウォッチ『epico/エピコ』を知ってる?_1
Stone Line 各¥16800
『epico』はミラノで誕生したジュエリーウォッチ。コロンとした丸いフェイスと、細めのラバーベルトのバランスが新鮮! キラキラ輝くフェイスはリッチな雰囲気だけど、クリスタルのカラーをベルトと統一しているから肌なじみも◎。これならオンの日のシャツにもオフの日のTシャツにも似合いそう!
カジュアルなのにフェミニンなウォッチ『epico/エピコ』を知ってる?_2
Round Line 各¥14800
もう少し遊び心がほしいなら、個性的な柄が光るこちら。パターンが印刷されたフィルムをケースに焼き付ける、「ホットフュージョン」という技術を採用することで、独特の風合いに仕上がっているんです。柄が目立ちすぎず、コーデのちょっとしたスパイスになってくれるのも嬉しい♬ カーキやブラウンのアースカラーは今注目のトレンドだし、手もとを"大人っぽいのにカジュアル"に見せてくれる!

ベルトがラバーだから、軽い付け心地でフィット感もバツグン。プライスも1万円台と優秀! まずはサイトでお気に入りの一本を探してみて♡

Ranking

もっと見る