『グッチ』が3/26(金)限定で東京タワーをライトアップ。お花見気分を味わって!

『グッチ』×東京タワーのライトアップ、必見です!

すっかり暖かい日が増えて、春を実感する今日この頃。そんな今の時期にピッタリのスペシャルなイベントを『GUCCI(グッチ)』が開催します! お花見にインスピレーションを得たイベント「GUCCI HANAMI」は、なんと東京タワーを『グッチ』を象徴するカラーと桜色でライトアップするというもの。3/26(金)のサンセットから深夜0時までの限定です‼
グッチ×東京タワーのイベント「GUCCI HANAMI」
『グッチ』東京タワー点灯の様子
Courtesy of Gucci
ライトアップに加えて、AR(仮想現実)映像で楽しむコンテンツもご用意。専用サイトにアクセス→スマートフォンのカメラを東京タワーに向けると、画面いっぱいに花が咲き出します。このARで映し出される花々は、1960年代から1970年代にかけて活躍した米国人デザイナー、ケン・スコット氏が描いたもの。『グッチ』のエピローグコレクションのアイテムにも採用されているモチーフです♪ このARコンテンツが体験できるのは、4/2(金)まで!
ライトアップされた東京タワーや、ARコンテンツを通して見えたイメージを撮影して、なかなか会いにくい家族や友達にシェアするのもよさそう♡ 『グッチ』と東京タワーによるユニークなお花見イベントをぜひ体験してみて!

Ranking

もっと見る