広瀬すずさんが目印の『MORE』6月号は4/28(水)発売!

広瀬すずさんと妄想世界旅行!

櫻井 翔さんとダブル主演のドラマ『ネメシス』(日本テレビ系・日曜22:30〜)が話題の女優・広瀬すずさんが、一年ぶりに『MORE』の表紙に登場! 中ページでは、6ページにわたって「広瀬すずと妄想世界旅行へ出かけよう」特集をお届けします。
MORE6月号表紙の広瀬すずさん

オシャレ感度の高さに、スタッフもびっくり!

特集では、世界各国をイメージしたファッションに挑戦。 たとえば、行先がメキシコだったら、太陽の国の文化を満喫するような陽気な柄アイテムを。北欧だったら絵本のような街並みに似合う、ドリーミィで乙女なワンピース。パリだったら、台湾だったら……と、妄想旅行の行先が変わるごとにコーディネートもチェンジ。装いとともに、広瀬すずさんの表情もがらりと変わります。どんなコーディネートもすずさんらしく着こなしてしまうオシャレ感度の高さに、スタッフ一同感激でした♪

さらに、インタビューでは、仕事で訪れた旅先のエピソードや、旅先でのおしゃれのことも語ってくれています! 大好きなファッションのことから、理想のデートまで、知らなかった広瀬すずさんに出会えるインタビューは必読です♡

スペシャルエディション版の表紙には永瀬 廉さんが! 向井康二さんやEXITりんたろー。さんも

King & Princeの永瀬 廉さんが、喫茶店の店主に扮する「喫茶永瀬にお帰りなさい」特集も注目です。永瀬さんは同時発売中のMORE6月号スペシャルエディション版で、表紙に登場してくれていますよ。
また、2020年MORE12月号で大好評を博した、Snow Man向井康二さんコーディネート&脚本熱血監修による、着回し特集の最新企画も掲載! さらに、美容男子としても話題のEXITりんたろー。さんによる「UVケア」特集、モアモデルの本田翼や内田理央らが熱く語る「趣味活・推し活 ねほりはほり」もぜひチェックしてくださいね。

特別付録は資生堂パーラーの保冷バッグ!

特別付録は、資生堂パーラーとコラボした「Everyday 保冷バッグ」。シックな黒をベースに、資生堂パーラーの伝統的なロゴがクラシカルなムードを盛り上げます。使いやすいファスナーつきバッグで、ペットボトル500㎖が6本余裕で入る大きめサイズ! お弁当を入れたり、お散歩やお買物のおともにしたり、さらにはキャンプなどにもおすすめです。お弁当やスイーツ、トレーのお惣菜などもフラットに入れられるマチの広さは、使いやすさ抜群です!

MORE6月号は4/28(水)発売です。お楽しみに♡
※スペシャルエディション「永瀬 廉表紙版」には特別付録はついていません。表紙以外の掲載内容は、通常版と同じです。

Ranking

もっと見る