日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったファッションのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ インスタで話題! 『フタロ』のピアス

『PHTHALO(フタロ)』のピアス
No.102 ERICAさんは、インスタでも話題のお気に入りアクセサリーブランド『PHTHALO(フタロ)』のピアスをお披露目! MORE5月号でブランドのことが紹介されているのを発見し、テンションが上がって新たに購入♪ スターモチーフがアクセントのフープピアスで、オンオフで愛用中。
▶︎▶︎ブライダルジュエリーもこのブランドでした

♡第2位♡ 『GU×UNDERCOVER』でこれ買いました!

『GU×UNDERCOVER』のカーディガン

No.3 しょこたうるすさんは、話題のコラボレーション『GU×UNDERCOVER』をポチッとショッピング。今回ゲットしたのは、ジャンプスーツとボーダーのカーディガン。どちらのアイテムもイロチ買いしちゃいました♪ カーディガンはサラッとしたニット素材で、夏場でも涼しく着られそう。

▶︎▶︎ジャンプスーツはスッキリかっこよく

♡第1位♡ 春に大活躍!『ユニクロ』のワンピース

『ユニクロ』の「レーヨンジョーゼットフレアワンピース(7分袖)」
No.13 あずあずさんは、『ユニクロ』の「レーヨンジョーゼットフレアワンピース(7分袖)」がお気に入り。くすみ系グリーンがおしゃれで、軽やかな素材感が春っぽい! インナーワンピ付きなので透ける心配もなく、必要がなければ取り外すことも可能な優れもの。
▶︎▶︎着心地も抜群です!
★今回のランキングは4/12(月)~4/19(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください