日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったファッションのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ あの名画をサンダルにプリント!?

『ダイアナ』のオープントゥサンダル
No.112 かほ*さんは、ひと目惚れした『ダイアナ』のサンダルをご紹介。世界の有名な絵画をプリントしたプレミアムなチュールレースアイテムで、かほ*さんのサンダルにはミュシャの”薔薇”の絵画がプリントされています♪ ほかにはルノアールの美しい花の絵画”Still Life with Roses”、ゴッホの有名な絵画”ひまわり”のデザインもラインアップ。チュールレースなので足幅広めで痛くなりにくいのも購入の決め手に。
▶︎▶︎デザインも透け感も可愛すぎ

♡第2位♡ 初夏にぴったり! 『GU』の部屋着

『GU』の「レーヨンラウンジセット」

No.54 結紀奈さんは、そろそろ薄手長袖の部屋着がほしいなぁと見つけたのがこちらのアイテム! 『GU』で購入した「レーヨンラウンジセット」に大満足。トップスのデザインは、センターにボタンがついているクルーネックタイプで前後どちらでも着られる2WAY仕様。選んだライトグリーンはちょっとくすんでいて、ライトカーキのような色にも見えて大人可愛いカラー。

▶︎▶︎ボトムスを変えれば外出もOK

♡第1位♡ 【不織布マスク】おすすめの血色カラー♪

立体構造デザインのKF94マスク
No.76 Kanaさんは、オケージョンに合わせて使い捨ての不織布マスクを使用。休日のお出かけや知人と会うときは血色カラーのものを選び、おしゃれもお楽しみ! 立体構造デザインのKF94マスクはシルエットがきれいで、メイクも落ちにくい。化粧崩れしたくないときや食事に出かけるときにちょうど良いんです♪ Kanaさんがつけているのはハニーという淡い色味で、メイクにもナイスマッチ。
▶︎▶︎快適なフィット感
★今回のランキングは4/19(月)~4/25(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください