MOREインフルエンサーズの人気ブログをまとめてチェック!

MOREが誇るインフルエンサー集団「MOREインフルエンサーズ」。彼女たちが日々更新しているブログには、おしゃれやビューティのヒントがいっぱい。 今回は紫外線が気になるシーズンの到来ということで、“日傘”をピックアップ。愛用の日傘をお届けします!

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。
 

遮光ばっちり! 日傘で紫外線対策をスタート

 MOREインフルエンサーズのNo.54 結紀奈さん プロフィール
「最近はステイホームでお出かけすることも減り、ちょっとしたお出かけで日焼け止めをいちいちしっかり塗るのは大変……。今年は遮光率の高い、大人可愛い日傘を取り入れようと、たくさん探して出合えたアイテムをご紹介します♪」(結紀奈さん)

『アパートバイローリーズ』の晴雨兼用折りたたみ傘をゲット!

『apart by lowrys(アパートバイローリーズ)』の折りたたみ傘
「リラックス感のある大人可愛いお洋服が豊富で大好きな『apart by lowrys(アパートバイローリーズ)』で見つけた、雨晴兼用で使える折りたたみ傘。これからの梅雨シーズン、雨の日も日差しが強い日も使えるのはとっても嬉しい」(結紀奈さん)

シンプルながらも高見えなデザイン

日傘をさす、結紀奈さん

実際にさしてみるとこんな感じ♪

「フリルとバンブーハンドルの組み合わせがとっても可愛い。アイボリーもあったのですが、大人っぽいものにしたかったことと、汚れを気にせず長く使いたいと思ったのでブラックを購入しました。傘の先端にはゴールドの留め具が付いていて、それがアクセントになりつつ高見え感もあってお気に入り」(結紀奈さん)

こんなに可愛くて、遮光率も超優秀!

日傘のタグ
遮光率は“一級遮光”で、99.99%以上の遮光率があるとのこと!!
「このお値段でこのデザイン、雨晴兼用折りたたみという実用性は驚き!」(結紀奈さん)

2021年夏は、『サンバリア100』の日傘で日焼け対策

MOREインフルエンサーズ、No.187 なおさんのプロフィール
「完全遮光日傘専門店『サンバリア100』の日傘を購入しました! 持ち運びやすく、服と合わせやすいものがよかったので3段折タイプのベージュを選びました」(なおさん)

3段折、折りたたみ日傘のおすすめポイント♪

サンバリア100の日傘
「3段折はたたみ方が二通りあって、傘をたたんだ後さらに骨を折ってたたむとカバンに入るサイズ。傘を閉じただけの2段折サイズのところにもボタンがついていて、さっと閉じたい時などにとっても便利! サンバリア100のすごいところは3層構造で遮光100%を作っているので、雨に濡れたり擦れたりしても破れるまではずーっと100%遮光が続くそう。生地も厚めでしっかりした作りなので長持ちしそうです!」(なおさん)

熱中症や日焼け対策として夏に欠かせない日傘。MOREインフルエンサーズのように今年はおしゃれに紫外線をカットしましょ!

ファッション・ビューティ・ライフスタイルなど、気になる情報が盛りだくさん!

▶▶MOREインフルエンサーズ最新ブログはここからチェック!

<関連リンク>【UVケアアイテム特集】EXIT りんたろー。がおすすめ!絶対焼きたくない人のための日焼け止めまとめ
<関連リンク>おうちで洗えて消臭・遮熱・撥水まで⁉︎ 機能ありすぎ4アイテムを表彰【マシンウォッシャブル服アワード】
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。