『ティファニー』ウォッチフェアが期間限定で開催。新作時計を見逃さないで!

“一生モノ”の腕時計を、『ティファニー』で

エレガントで女性らしい手もとがつくれる『TIFFANY & CO.(ティファニー)』の腕時計。その新作などが見られる「ティファニー ウォッチフェア」が、全国の『ティファニー』ブティックにて6/5(土)~6/13(日)の期間限定で開催されます。新作の“ティファニーアトラス34㎜ウォッチ”をはじめ、洗練されたジュエリーとスイスの職人技が融合した、とっておきの時計コレクションを堪能することが可能!
ティファニーの新作ウオッチ
ティファニー アトラスウォッチ 34㎜の新作は、グリーンがかった文字盤とシルバーのベルトで、涼しげかつ凛とした表情。
新作が出る「アトラス ウォッチ」コレクションは、ギリシャ神話の神・アトラスが支えている時計のローマ数字に着想を得て生まれたもの。美しく輝く文字盤のローマ数字と、それ以外のミニマムなフォルム。この二つが優美な手もとを叶えてくれます。

フェアの期間中に時計を購入すると、イニシャルを刻んでもらえる無料サービス特典も!(一部の時計を除く)アイテムへの愛が深まること間違いなしです。一生ものの『ティファニー』の腕時計。ぜひこの機会に!

Ranking