“一生モノ”の腕時計を、『ティファニー』で

エレガントで女性らしい手もとがつくれる『TIFFANY & CO.(ティファニー)』の腕時計。その新作などが見られる「ティファニー ウォッチフェア」が、全国の『ティファニー』ブティックにて6/5(土)~6/13(日)の期間限定で開催されます。新作の“ティファニーアトラス34㎜ウォッチ”をはじめ、洗練されたジュエリーとスイスの職人技が融合した、とっておきの時計コレクションを堪能することが可能!
ティファニーの新作ウオッチ
ティファニー アトラスウォッチ 34㎜の新作は、グリーンがかった文字盤とシルバーのベルトで、涼しげかつ凛とした表情。
新作が出る「アトラス ウォッチ」コレクションは、ギリシャ神話の神・アトラスが支えている時計のローマ数字に着想を得て生まれたもの。美しく輝く文字盤のローマ数字と、それ以外のミニマムなフォルム。この二つが優美な手もとを叶えてくれます。

フェアの期間中に時計を購入すると、イニシャルを刻んでもらえる無料サービス特典も!(一部の時計を除く)アイテムへの愛が深まること間違いなしです。一生ものの『ティファニー』の腕時計。ぜひこの機会に!
▶▶『ティファニー』公式サイトはこちら
【関連記事】BLACKPINKのロゼが『ティファニー』のグローバルアンバサダーに就任!
【関連記事】腕時計おすすめブランド20選【2021年版】 - 20代女性向け人気ブランドのレディースウォッチ特集
文/荒井理沙 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。