毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 6/7(月)~6/13(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 飯豊まりえがお手本! シンプルな白Tシャツコーデが大人の証

飯豊まりえが着るオールホワイトコーデ

DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。飯豊まりえは、オールホワイトコーデでカッコいい女に♪ 白Tがキュッと詰まった衿ぐりと袖口の太いヘムのメリハリデザイン、体のラインをきれいに見せるタイトな形が理想的♡ それでいて抜群の伸縮性とシルキーな肌触りで、着心地まで最高な一枚はもう手離せない。

▶︎▶︎白Tはどこのブランド?

♡第2位♡ 内田理央がトライ! くすみ色Tシャツできれい見え

内田理央が着る、キャメルカラーのTシャツ

きれいにも着られる“白じゃない”Tシャツが人気急上昇。お仕事シーンでもいける、くすみ色は新鮮できれい見えも確約してくれる! 『デミルクス ビームス』のTシャツは、今季着たいやわらかな色のカラーボトムに、すんなりなじむ便利なキャメル。少しゆとりあるサイズと五分袖ならカジュアル見え回避だって可能。キャメルの持つほんのりとした深みは、シンプルコーデを大人にしてくれる。
▶︎▶︎ミルキーピンクは親近感アップ

♡第1位♡ 【GU】2021秋冬展示会、本当に欲しいものだけ!

『GU』のバッグ
先日行われた『GU』の2021秋冬展示会に、ユニクロレポでおなじみなDAILY MOREのファッション担当ライターが行ってきました! たくさんの新しいトレンドアイテムを眺めていると、もちろん「これ可愛い!これ欲しい!」の連発。本心を言うと全部欲しいのですが(笑)、その中でも「これは本気で欲しい!」と思ったアイテムだけを超厳選してご紹介します♡ みなさんご存じのとおり、『GU』はおしゃれ小物の宝庫。中でも気になったのはパイソン柄! アクセサリー感覚で使えるチェーン付きミニバッグ(左)と、ショルダー付きトートバッグ(右)。パイソン柄ってインパクトが強い分、小さめバッグで取り入れるとほどよいアクセントになってくれるんですよね。「ちょっとそこまで」のシーンにも大活躍間違いなし!
▶︎▶︎ワンピ、トレンチも!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。