おしゃれな人の着用率80%越え!? 今日ユニクロ着てますか? SNAP【@丸の内】

買い物中、女子会後、お仕事前・・・・・・街のおしゃれな女子に声をかけてみたら、出てくる出てくる”ユニクロ女子”!! 
ということで、ユニクロを着ている人だけを撮影するSNAPを決行。
今回ハントしたのは、丸の内のお仕事女子たち。みんな口をそろえて「ユニクロは通勤服として欠かせない」と言っていました~。特に使えるのが、”こなれてみえるトップス”と”美脚見え確実のパンツ”だそう!

シャツはオーバーサイズを買ってゆるっと衿をぬいて女っぽく

おしゃれな人の着用率80%越え!? 今日ユニクロ着てますか? SNAP【@丸の内】_1
「シャツはLサイズを買ってゆるめに着たら今年らしくて大正解」(品田佳央さん)
衿を抜いた着こなしがとっても今年っぽい! お仕事服にもトレンドを取り入れるのがおしゃれ女子のルール。レーススカートで品のよさもプラスして、最旬お仕事スタイルの完成♪
おしゃれな人の着用率80%越え!? 今日ユニクロ着てますか? SNAP【@丸の内】_2
衿を抜けば、横から見た時のシルエットもぐっと女っぽい

着まわし力最強レベル!セットアップは欠かせない

おしゃれな人の着用率80%越え!? 今日ユニクロ着てますか? SNAP【@丸の内】_3
「セットアップのトップスは、とろみ素材のノースリーブ。単品使いでも活躍してます」(天野祐香さん)。ネイビーカラーを選んだにも、知的に見えるから大正解♪ ちなみにカーデも『ユニクロ』だとか! 小物類を全てグレー系で統一してクールにきまっています。

今年のパンツ人気色は、絶妙ピンクベージュに決定!

おしゃれな人の着用率80%越え!? 今日ユニクロ着てますか? SNAP【@丸の内】_4
「ワイドシルエットのクロップトが新鮮で買いました」。(雨滝理央さん)
太さや長さが絶妙で足がきれいにみえます。ピンクがかったベージュ×とろみ素材がやわらかな印象で素敵。トップスや小物を黒にして引き締めたバランスもナイス! 
MORE2016年7月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!

Ranking