『ティファニー』がブライダルフェアを開催。結婚指輪を買うと豪華特典も!

豪華特典もある『ティファニー』のブライダルフェアは花嫁さん必見!

世界的な“ダイヤモンドの権威”であり続ける『TIFFANY & CO.(ティファニー)』が、9/11(土)~9/26(日)の間、全国のブティックで「ティファニー ブライダル フェア」を開催! エンゲージメントリングやウエディングバンドリングが、豊富なラインナップで見ることができます。
ティファニー、ブライダルフェアの結婚指輪
なぜ“ダイヤモンドの権威”と呼ばれるのか……その理由は、長年受け継がれてきた熟練した職人によるカット技術の高さ。ダイヤモンドのカラット数だけではなく、その美しさと輝きを最大限に引き出すことができるのです。さらに調達工程に関する情報を鑑定書に記載しているのですが、これほどまでの透明性を提供しているのは、世界的に見ても他に例がないほど。徹底的なこだわりと確かな技術力があるからこそ、長年愛され続けているんですね。

1886年に誕生して以来、タイムレスでアイコニックな「ティファニー® セッティング」や、今年の6月に登場した新作「 ティファニー T トゥルー ラウンド」など、ラブストーリーのシンボルともいえる数々のコレクションたち。そんな憧れのデザインが一気に堪能できるなんて、花嫁さんは行くしかありません♡

フェアの期間中にエンゲージメントリングを買うと、ティファニーブルーのリングケースへのエンボスサービスを。ウエディングバンドリングを買うと、ティファニーオリジナルの婚姻届けが特典としてもらえます。さらにどちらを買っても、ティファニーオリジナルの結婚証明書が! この機会に、二人の物語をティファニーのリングと一緒に始めませんか?

Ranking