毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 8/30(月)~9/5(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 『ユニクロ』のイチオシ秋ワンピース!

『ユニクロ』のスタンドカラーワンピース

「ここに行けば必ず自分に似合う服がある」、っていうブランドを知っておけば、お買物ももっと楽しくなるはず。12ブランドが自信を持っておすすめする名品リストをお届け! 『ユニクロ』からは、はりのあるコットン素材が上品なAラインワンピ。顔まわりがすっきり見えるハイネックのバランスや、誰が着てもすらりとした美スタイルになれるカッティングなど、こだわりが満載です。

▶︎▶︎12ブランドの名品リストをチェック♪

第2位 体型別に読者が試着! 似合うスカートを検証

読者3人がプリーツスカートをはき比べ

「自分の体型には似合わない」という理由で着たい服を諦めたこと、ありませんか? 頑張ってやせたりしなくても、好きな服を好きなように楽しめる「着たい服」を「似合う服」にする方法をレクチャー! もちろんどれも身長を問わず似合うけれど、体型別に読者が試着して、“自分史上いちばん似合う”を比較検証しました。ギャザープリーツのスカートは揺れる様子がより軽快だから、小柄さんでも着られる心配ご無用。
▶︎▶︎お悩み別パンツの着こなし

第1位 【宮脇咲良×グッチ】新しい私に出合う秋

『グッチ』を着た宮脇咲良さん
自ら運命を切り開き、挑戦を恐れることなく「新しい私」を更新し続ける姿に、世界中から注目が集まる宮脇咲良さん。『グッチ』のオーバーチュア コレクションをまとって見つけたのは、いつもとはちょっと違う、新しい私。
「IZ*ONEになる前は、外でキャミワンピを着るなんて考えられなかった私。でも、韓国に行ってからは体のラインが強調されるお洋服にも積極的に挑戦するようになりました。可愛いし、写真映えするし、すごくお気に入り! お母さんの前だと怒られるので、お仕事で東京に来た時限定です(笑)」(宮脇さん)
▶︎▶︎宮脇咲良さんがまとう、秋の『グッチ』3コーデ
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。