毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 11/15(月)~11/21(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 【櫻坂46】田村保乃&森田ひかる、仲良しふたりのお買物事情

櫻坂46、田村保乃と森田ひかる

3rdシングル『流れ弾』が話題の櫻坂46から、普段から仲よしという田村保乃&森田ひかるのふたりがDAILY MOREに初登場! この冬トレンドのシューズを使ったコーデにトライしてくれたふたりが、おしゃれについてたっぷりトークしてくれました♡ お買物は、田村さんは圧倒的にネット派、小柄な森田さんは実際にサイズを確認したくて店舗派なんだそう。
「仕事が終わったら早くおうちに帰りたいから寄り道はしないの。オフの日もおうちでのんびりしてる(笑)。めっちゃインドア派なんです。ひーちゃんは逆だよね?」(田村さん)
「うん。好きな公園をお散歩したり、ハトを見たり。 癒されるよ。自然に囲まれて。一緒に見ようよ!」(森田さん)
▶︎▶︎……ハトを見るの? 

第2位 【ユニクロ】 デザイナーのジル・サンダーコラボ、バッグ買いました!

ユニクロとジル・サンダーコラボ「+J」のレザーバッグ

大ヒットを連発する『ユニクロ』コラボの中でも、ひときわおしゃれファンが多いのがデザイナーであるジル・サンダーとのコラボ『+J』。私ライターみかりん、本コレクションの発売が発表された日からず〜っと狙っていたアイテムがあります。それがこちら(写真左)、「レザーショルダーバッグ(¥12900)」です! 写真で見ていた時から「なんて使いやすそうな形なんだろう」とうっとりしていたのですが、実物を手にしたら予想を超えるディテールのおしゃれさ‼︎ 実際に使ってみたら期待を超える使いやすさでした。一見コンパクトですが、中にはけっこうたくさん入れられる! 財布、ポーチ、ケーブル類やタブレットも余裕で入る(しかも背面がストレートだから入れやすい)ので、お仕事バッグとして早くも大活躍中です。
▶︎▶︎お値段以上のクオリティをご覧あれ

第1位 表紙はSEVENTEEN! MORE1月号をお楽しみに♡

SEVENTEENが『MORE』1月号の表紙に登場

12/8(水)にJAPAN SPECIAL SINGLE「あいのちから」の発売を控える、大人気K-POPグループのSEVENTEENが『MORE』1月号 増刊 スペシャルエディション「SEVENTEEN表紙版」の表紙と11ページ特集に登場! 韓国と日本をリモートでつないだ撮影は、徹底的な臨場感にこだわり、通常のスタジオではなくインダストリアルな空間で行われました。数人ずつで行われたグループショットでクールな表情を見せたかと思うと、スナップショットでは一転、メンバー同士の和気あいあいとしたSEVENTEENらしい掛け合いが始まります。その楽しげで何が起こるかわからないワクワク感に、日本で見守るMORE編集部スタッフも、画面から一瞬たりとも目を離せずくぎづけに。

▶︎▶︎撮影中の裏話の続きはコチラ!

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。