殿堂入り

飯豊まりえは母から譲り受けたリングがおまもり。2022年の目標は?

飯豊まりえが2022年に願うこと

今年もDAILY MOREで大活躍してくれた飯豊まりえ。大事な時には必ず身につけるという大切なジュエリーと、新たな年を迎える意気込みについて語ってもらいました♡
おまもりのリングを身につけた飯豊まりえ
誰かに選んでもらったジュエリーのほうが大切にできるタイプなのかも
ジュエリーって自分ではあまり買ったことがなくて。母のお下がりだったり、両親からの誕生日プレゼントなどでもらったものがほとんど。だから持っている数は決して多くはないけれど、思い入れのある大切なものばかり。ずっと大切にしているこのリングは、母が20歳の頃『ティファニー』でオーダーしたものだそう。私が20歳になった頃譲り受けました。大事な仕事の日や緊張する日に、おまもりとして身につけています。(まりえ、以下同)

シャツ¥22000・パンツ¥24200/リノウン(ニコラ・ジェンソン) リング/本人私物

Q.2022年の目標は?

自分に正直でありたい」これはここ5、6年、毎年目標に掲げていることでもあるの。仕事をずっとしていると考えすぎちゃってややこしくなったり自分の本当の気持ちを伝えられていない?と思うことがあるから。考えすぎず自分自身が心地よくいられるように、嘘のない人間でありたい。
白シャツを着て笑顔の飯豊まりえ

Q.新たに挑戦したいことってある?

大好きな“食”にまつわる趣味を広げたい! 私のライフスタイルの中でも、食べることってとっても大切で興味があることのひとつ。“食”を仕事にしている友人が周りに多く、もともと器にも興味があり集めたりもしていたので。ねぎの切り方や包丁の扱い方などの基本から「こういう料理はこの器に盛りつけるといい」など、じっくり学びたいな。
白シャツを着て私物のリングを着けた飯豊まりえ

Q.自分や周りにどんなことを願う?

私自身に願うこととしては、2022年の目標にも通ずるけれど、女優としてもひとりの女性としても常に誠実でいたいってことかな。そして、これは普段から思っていることですが、私ももちろん笑顔で過ごしたいのですが、周りの方たちの笑顔もたくさん見られたら幸せです!

最終更新日時:

Ranking

もっと見る

What's New

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る