殿堂入り

お財布を買い換えるなら! 色別おすすめ2022【今週のファッション人気記事】

毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 1/10(月)~1/16(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 甘い服を大人女子が着るなら?

新川優愛が着るロングスカートコーデ

なんかしっくりこない、似合わない——。手持ちのワードローブや着こなしに違和感を覚え始める25歳前後。それはおしゃれの見直しのタイミングです! “今”に合う大人可愛いを目指して、甘い服を大人っぽく着たい時に欠かせないのが“そぎ落とす”作業。合わせるアイテムに、甘さをクールダウンさせるような色や素材を選ぶと25歳に最適なテンションになります。柄スカートをはく時のポイントはは“きかせる”よりも“なじませる”こと。柄の中のベーシックな色をトップスに取り入れて。
▶︎▶︎大人可愛い冬コーデ5選

第2位 Snow Man向井康二の“ニットで妄想♪ コージネート”

Snow Man向井康二さんの妄想コーデ

ファッション好き&妄想好きのSnow Man向井康二さんがを監修する人気企画の第3弾。今回は「年末年始シチュ×ニット」をキーワードに、止まらない妄想を語り下ろし。それでは早速、康二の細かすぎる“おこだわり”解説スタート! 「初詣デートはトレンドのグリーンのニットで。ボリュームのあるタートルネックなら、暖かさもかわいさもいいとこ取りできるしな。ご近所デートやから歩きやすいパンツでも全然いいけど、あえてロングのプリーツスカートを合わせてくれたら“おめかししてくれた感”があってうれしいかも。短いスカートも見る分には好きやけど(笑)、彼女やったらやっぱりロング丈がいい。裾を揺らしながら並んでルンルン歩いてくれたら最高やな」

▶︎▶︎向井くんが個人的に好きなのはアレ!

第1位 一粒万倍日に狙いたい。 2022年おすすめ財布

おすすめお財布2022

"何かを新しく始めたり、お財布を買い替えると運気アップ”と言われている「一粒万倍日」。2022年1月には、この一粒万倍日が4日間(11日、14日、23日、26日)あるんです! どんなお財布を買うか迷っているなら、ベーシックながら間違いなし。大人っぽくて品が漂う【ブラウン&ベージュ系】はいかが? エディターが見つけたおすすめアイテムをご紹介します♪ 手前は『ケイト・スペード ニューヨーク』から「knott(ノット)」シリーズの長財布。すっきりとしたフォルムながら、やや丸みを帯びたシルエットや同色のステッチがエレガントかつ華やか。表情のあるレザーの質感もほどよいアクセントに。あらゆるカードが入る複数のポケットを備えています。
▶︎▶︎ブラウン&ベージュのお財布7選

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎

Ranking

What's New

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る