「本田翼×ベストヒット服」オーバーサイズシャツ着回し7コーデまとめ

2021年の着回し企画をすべて振り返って、最も登場回数の多かったアイテムだけでワードローブをつくってみたら……。新しい一年も私たちのスタメンになること間違いなし、な服とその着こなしがまとまっちゃいました!

着回したアイテムはこのオーバーサイズシャツ

着回しに使ったオーバーサイズシャツ
明るい色のオーバーサイズシャツ
オンでもオフでも対応できて、かっちりしすぎない色と形がポイント。
¥31900/アルファ PR(ラキネス)

DAY1 きれい色ときれい色で春待ちコーデ

オーバーサイズシャツ×裾揺れスカートコーデ
ラベンダー系カラーのシャツは、きれい色との合わせも楽しめる! 手の甲が隠れるくらいの大きめサイズでこなれ感もたっぷり。

DAY2 モノトーンコーデからチラリ

オフ白アウター×黒セミフレアパンツコーデの本田翼
オフ白のアウターに、黒のセミフレアパンツ。モノトーンの組み合わせから、シャツのきれい色をチラリとのぞかせて。

DAY3 レイヤードするならまずはニットベストと

オーバーサイズシャツにニットベストをレイヤードした本田翼
黒フレアパンツにローファーをはいた足もと
レイヤードばやりの今、シャツを一枚で着るのはもったいない! トレンドのニットベストは間違いない組み合わせ◎。

DAY4 デニムコーデもスッキリ大人に

オーバーサイズシャツ×デニムのコーデ
シャツのパリッと感は、デニムを大人カジュアル化するのに最適! 中に着たロンTの白で抜け感たっぷりに。

DAY5 スカートとのAラインコーデ

オーバーサイズシャツ×黒ベース小花柄スカートコーデ
ふんわり広がるスカートと合わせるなら、裾はインしないのが今っぽい。ゆったりAライン風シルエットを楽しんで。

DAY6 寒色系レイヤード、おしゃれです!

くすみブルーニットとシャツをレイヤードしてデニムをはいたコーデ
ラベンダー系カラーのシャツの中に、くすみブルーのニットを。寒色系のレイヤード×デニムは、おしゃれ度満点♡

DAY7 ラフな小物もきれいに見せる

シャツ×黒パンツにキャップをかぶったコーデ
シャツのきちんと感は、キャップなどラフな小物を大人っぽくなじませるのに大活躍!
▶︎▶︎着回しに使用した全アイテムはこちら!
撮影/芹澤信次(モデル) 坂田幸一(製品) ヘア&メイク/中山友恵 モデル/本田 翼 スタイリスト/石上美津江 企画・原文/福井小夜子(MORE) 撮影協力/アワビーズ Compartment. TITLES tokyo bike ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。