鈴木友菜のコーデ集めてみた!

8月11日は、われらがモアモデルズ・鈴木友菜の誕生日! ほんわか可愛い笑顔でMOREを支えてくれる友菜ちゃんに「おめでとう」の気持ちを込めて、友菜ちゃんのコーデを集めてみました♡

おなじみの脚長&小顔をご堪能ください

オールホワイトコーデでグリーンのバッグを提げた鈴木友菜
とびきりクリーンなホワイトコーデが、キラキラの笑顔と相まって眩しいっ! つば広のハット、友菜ちゃんの小顔で大きく見えてる⁉︎
>>コーデの詳細はこちら

お仕事モードな友菜ちゃんはいかがですか?

デニムをはいた鈴木友菜
ロングジレがかっこいいデニムコーデ。キリッと辛口なお仕事モード友菜ちゃんも素敵です。
>>コーデの詳細はこちら

ラフなセミロングヘア、可愛すぎる!

ワンピースを着た鈴木友菜
友菜ちゃんといえば、ゆるっとラフでおしゃれなヘアも憧れポイント! 大人っぽワンピとも相性◎。
>>コーデの詳細はこちら

クールな視線にグッときちゃう

オレンジのシャツを着た鈴木友菜
パキッと鮮やかなきれい色もお似合い。きれいめ印象を強めるクールな表情も、モデルの腕の見せどころ!
>>コーデの詳細はこちら

美しい背中は努力の賜物!

背中見せトップスを着た鈴木友菜
以前のインタビューで、「好きな体のパーツは背中」と語っていた友菜ちゃん。このツヤツヤでハリのある美背中、実はすごい努力によって保たれているのです! トレーニングの様子や、ケア方法も教えてくれました。

>>インタビューはこちら

おしゃれ番長の私服、また見たいな〜!

ラーメン屋にいる鈴木友菜
実はMOREのおしゃれ番長で、本誌で私服着回しを披露したこともある友菜ちゃん。20代女子が参考にしたい着こなしが満載でした!
>>コーデの詳細はこちら

HAPPY BIRTHDAY 友菜ちゃん!

いつも自分のペースを崩さず、ナチュラルでいてくれる友菜ちゃん。そんなあなたに、みんな癒され&助けられてます! これからもMOREを一緒に盛り上げてね! 友菜ちゃんにとって最高の一年になりますように♡ 大好きなビールがたくさん飲めるといいね♡(笑)
関連記事
>>【オフショット鈴木友菜】サボテンと一緒に背伸び体操!
>>鈴木友菜の背中が美しい理由。自宅リビングには7kgのダンベルも!
>>人気モデル・鈴木友菜の私服がおしゃれすぎる! “プチプラ”と“いいモノ”のバランスを参考に
文/堀越美香子