MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

週末の秋旅は、特別感のあるブランドソックスが嬉しい!

『アー・ペー・セー』×『ラコステ』のソックス

『アー・ペー・セー』×『ラコステ』のソックス
各¥4950/アー・ペー・セー カスタマーサービス
フランスの大人気ブランドが初のタッグ! 
『アー・ペー・セー』×『ラコステ』から、Tシャツやスウェット、デニムなど、たくさんのコラボアイテムが登場しています。

今回はその中でもソックスにフィーチャー。
90年代を彷彿とさせるようなライン入りデザインや、外側と足裏に入った『アー・ペー・セー』と『ラコステ』のロゴ。
この特別感がなんとも嬉しいですよね♪

スニーカーと合わせてコーデ全体にカジュアル感をプラスするのも可愛いし、グルカサンダルと合わせて秋らしさを演出するのもOK。はたまた、くしゅっとたるませて、足元のポイントにするのもGOOD。

おしゃれな足元が、あなたを素敵な場所へ連れていってくれるはず♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
「グリーンが難しい」と思ったら小物から! 靴下やバッグ、サンダルも
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年9月号掲載