【展示会レポ】ZARAの春夏アイテムにときめきノックアウト☆

なにかって言うとZARAに駆け込んじゃう私ライターみかりん、喜んで行ってきました! ZARAの「TRFライン」の春夏展示会へ。「TRFライン」は価格帯がお手頃なので、トレンドをパッと取り入れたい人にぴったりなんですよね。


【展示会レポ】ZARAの春夏アイテムにときめきノックアウト☆_1
まず目に飛び込んできたのはデニム・デニム・デニム! 今シーズンはやっぱりデニムが大豊作! ダメージデニム、スカート、ガウチョ、オールインワンなど、デザインもさまざま。色は明るめが注目みたいですね、ふむふむ。

【展示会レポ】ZARAの春夏アイテムにときめきノックアウト☆_2
展示会裏ネタもお伝えしましょう。この2つ、同じ柄だけど形が違いますよね。着やすいのはどっち? と聞かれたら左を選ぶ人が圧倒的に多いはず。実は元々のデザインは右のノースリーブなのですが、胸元も広く開いているし、これではアジアの女性が着るには露出が多すぎる! アジア規格で作ろう! ということでできたのが左のトップス。つまりZARA様がアジア女性に向けてリデザインしたものなのです。なんて素敵!!

【展示会レポ】ZARAの春夏アイテムにときめきノックアウト☆_3
最後に、私の勝手なお気に入りをご紹介させてください……じゃん! プレスNさんが着ていたこちら。

か、かわいい〜♡ エスニック調のアイテムもたくさんあったのですが、特にこちらはパキっとした色味とロングの丈が私みかりんのどストライクな好みでした♡ 中に着る服を黒で揃えているのも素敵。そして厚底サンダルでスタイルアップ! 勉強になります……!

私もZARAでトレンドアイテムいっぱい買って着倒すぞ〜!!

Ranking

もっと見る