【展示会レポ】キャセリーニの秋冬小物がかわいすぎる!

キュートなキャセリーニ☆ワールドにワクワク!

キャセリーニの秋冬展示会は、午前中から大賑わい‼︎ モアビューティズの田中里奈ちゃんも、お気に入りを見つけてオーダーしていったそうです☆ そんな楽しい展示会会場にお邪魔したのは、私ライターみかりん。さぁ、じゃんじゃん紹介していきますよ〜!
【展示会レポ】キャセリーニの秋冬小物がかわいすぎる!_1
動物のモチーフが多かった今回の展示会の中で、MORE世代にぴったりだな〜と思ったのがこのクラッチ。秋冬仕様のもこもこに、ねこ・しろくま・きつねの刺繍がポイント♡ 落ち着いた色味なのでどんなコーデにも合いそう!

【展示会レポ】キャセリーニの秋冬小物がかわいすぎる!_2
大人気のクラッチ持ちできるトートバッグはさらに進化! チェックや迷彩などプリント使いが登場、サイズや形もとっても豊富になりました。普段使いに嬉しい定番サイズから、ケータイとリップを入れて持ち歩きたいミニサイズ、大容量のリュック型まで! 基本のデザインがシンプルなので、どんな形でもキマるんですね〜。

【展示会レポ】キャセリーニの秋冬小物がかわいすぎる!_3
見てください、この手袋のバリエ! どれにしようかな〜と選ぶのも楽しくなっちゃいます♡ しかも、ムートン素材のもの以外は全てスマホ対応! 手袋をつけたままスマホの操作ができるので、さむ〜い中かじかむ手でメールを打つ……なんて状況にはサヨナラなのです。これは嬉しい♡

【展示会レポ】キャセリーニの秋冬小物がかわいすぎる!_4
最後に……インテリアのラインもご紹介! シンプルなレタードやイラストの雑貨がずらり。コースターやクロスにはアルファベットがプリントしてあるので、自分や大切な人のイニシャルを選べば特別感が味わえそう♡

いつもキュートな小物でワクワクさせてくれるキャセリーニ。この秋冬もワクワクは止まらない気配です!

Ranking

もっと見る