「“赤”と“トライブ柄”がお気に入り♪」 岸本セシルのリアル私服を追っかけ!

「カジュアルコーデが多くなる季節、おしゃれなMOREモデルズはどんな着こなしでお出かけしてるのか知りた-い!」 ということで、3回にわたってモアモデルズのリアルな私服スタイルを公開しちゃいます♪ 第2回目は「色と柄アイテムの着こなしが可愛い!」とウワサのセシルの私服を追跡しました!

「sacai」のカラフルパンツを主役に

「“赤”と“トライブ柄”がお気に入り♪」 岸本セシルのリアル私服を追っかけ!_1
「昔から、トライブ柄アイテムが大好き。このスリットが入った「sacai」のパンツも柄がツボすぎ! パンツの色に合わせてバッグも赤をチョイスしました。ほかをすごくシンプルにするのが着こなすポイント」(セシル)

シャツを着るときはデニムがマスト!

「“赤”と“トライブ柄”がお気に入り♪」 岸本セシルのリアル私服を追っかけ!_2
「シャツってコンサバなイメージで似合わないと思ってたけど、リネン素材ならカジュアル派の私にもしっくりくることを最近発見しました。デニムと合わせてラフに着こなすのがマイルール。レザーの靴とバッグで、いつもよりちょっと大人めでしょ?」(セシル)
「“赤”と“トライブ柄”がお気に入り♪」 岸本セシルのリアル私服を追っかけ!_3
「『ザラ』のTシャツに『アクネ』のデニム。このデニムははきやすくてシルエットがきれいで、いっちばん好きかも! どカジュアルにならないように、足もとには『レペット』のバレエ靴を合わせました。カジュアル大好きな私だけど、Tシャツもゆるっとしているシルエットを選んで、女の子らしさをちゃんとプラスするようにしてます」(セシル)
MORE2016年8月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!

Ranking

もっと見る