「小物使いにこだわりアリ♪」佐藤栞里のリアル私服を追っかけ!

「カジュアルコーデが多くなる季節、おしゃれなMOREモデルズはどんな着こなしでお出かけしてるのか知りた-い!」 ということで、3回にわたってモアモデルズのリアルな私服スタイルを公開しちゃいます♪ 最終回は“しーちゃん”こと、佐藤栞里の私服を追跡しました!

いちばん私らしい、シンプルコーデ

「小物使いにこだわりアリ♪」佐藤栞里のリアル私服を追っかけ!_1
「白Tにデニムにおじ靴。これはもう、“いちばん自然体”って感じ(笑)。アウターは『GALERIE VIE』のもので、ばさっとはおるだけでさまになるの。ベルトとか靴下でポイントをつくって、シンプルでも物足りなくならないように意識してるよ」(栞里)

ボーダーをちょっと大人に

「小物使いにこだわりアリ♪」佐藤栞里のリアル私服を追っかけ!_2
「ホワイトコーデ×カーキの今年っぽい配色がポイント。ボーダーはきれいめパンツと大人に着るのもアリだなって、最近思うようになった」(栞里)

たまには花柄ブラウスだって着るよ

「小物使いにこだわりアリ♪」佐藤栞里のリアル私服を追っかけ!_3
「最近は女の子らしいコーデもするようなりました~。サロペットが重めだから、『ザラ』の花柄ブラウスと、私にしては珍しいウェッジサンダルを合わせて、仕上げに麦わら帽子をオン。カジュアルが大好きだけど、ほどよい女っぽさも漂う着こなしが今の理想かな」(栞里)
MORE2016年8月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る