MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

この春は、新しい歯のお手入れ法を取り入れるチャンス

『YOX』の「ウォーターフロッサー」

1回の充電で40日間使える優秀ウォーターの画像_1

幅3.6㎝×奥行3.6㎝×高さ11.9㎝、128g。¥13200/TTU

長かったマスクとのお付き合い。

でも3月13日からは、屋内・屋外を問わず着用は個人の判断に委ねられる形に。

マスク無しで世の中の人に会うのが久しぶりすぎて、いろいろ気になるかも……。

フェイスライン、お肌のコンディション、そして歯。

いっそ、この春をチャンスと考えて、新しい歯のお手入れを初めてみるのもよさそうです。

「フロスや歯間ブラシを使ってみたいけれど、そのひと手間が続けられない」
「最近、着色汚れが気になる」

そんなお悩みがある人におすすめなのが、美容家さんたちの間でも話題の『YOX』の「ウォーターフロッサー」。

歯ブラシだけでは落としきれない歯垢などのお悩みをケアできるアイテムです。

水圧と脈動の組み合わせにより、あてた部分の歯垢を除去。お口や歯にダメージを与えることなくケアができるそうです。

コンパクト&充電式で、1回の充電で40日間使えるという優秀さ。

持ち運びにも便利なので、会社はもちろん旅先にも気軽に持っていけます。

この春からあなたの「おでかけベストフレンド」に加えてみてくださいね♪

「おでかけフレンド」の記事まとめ | ファッション、ビューティ、ライフスタイル | MORE

※『YOX』「ウォーターフロッサー」は、MORE2023年3・4月合併号掲載「MORE 家電AWARD 2023」企画にてオーラルケア賞を受賞。※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。