MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

色もフォルムも履きやすも満点、大人の春靴決定版!

『ラウナレア』のラベンダーパンプス

きれい色パンプスで春気分を上げていく【おの画像_1

靴(5.5)¥10670/ラウナレア

仕事の後、デートや女子会などの予定がある日は、意外と靴選びに迷いますよね。
快適な履き心地は譲れないし、かといって楽ちんすぎる靴じゃ気分が上がらない!

そんな日におすすめなのが、きれい色のパンプス。
たとえば、『ラウナレア』のパンプスは、ピンクの愛らしさとブルーの落ち着きを兼ね備えたラベンダー色。

足をすっときれいに見せるポインテッドトゥも秀逸な一足です。

かふかのインソール入りなので長時間履いていても疲れないと評判。

もう少し寒い日は続きそうだけれど、春の気分は上げていきたい今の時期にこそ飛びつきたいアイテム!


フェミニンスタイルでデートに行く日はもちろん、美脚なパンツコーデで女子会に行く日も頼れる、マルチなパートナーになりそうです♡

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ●本文中( )内の数字は、編集部で計測した靴のヒールの高さで、単位はcmです ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載