MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

大人可愛いモノトーンギンガムがポイント

『ダイアナ』のリボンつきパンプス

注目のリボンパンプスが大人の可愛げを叶えの画像_1

靴(2)¥17050/ダイアナ 銀座本店(ダイアナ)

甘さはほしいけど、幼く見せたくない。
そんな大人女子の気分にぴったりなのが、リボンつきパンプス。

『ダイアナ』の一足は、ギンガムチェックのリボンをモノトーンでシックに。
あえて大きめにデザインした甲のリボンが今っぽくしゃれ感たっぷり。

シャープなポインテッドトウや、サイドをきれいに見せるカッティングもあか抜けにひと役。
そして素材はつややかなエナメル♡

足をしっかりホールドするので歩きやすさも抜群です。

リボン、ギンガムチェック、サイドオープン、ブラックエナメル。
チャーミングな要素がぎゅぎゅっと詰まった一足は
春の着こなしを素敵に盛り上げてくれること間違いなし。

女子会、カフェ、ショッピング。

どんなシーンでも大人の可愛げを叶えてくれるから、春の相棒に指名してみて!

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ●本文中( )内の数字は、編集部で計測した靴のヒールの高さで、単位はcmです ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載