MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

普段使いにぴったりの条件を完備

『RANDEBOO』のリュック

『RANDEBOO』のリュック

(48×27×13/内1)¥15400/RANDEBOO

両手が空いて動きやすく、PCやガジェット類を持ち運びしやすいリュックは、今や通勤の定番アイテム。

『RANDEBOO』で見つけたのは
オフィスコーデになじむ上品カラーのリュック。

扱いやすくて軽量なレザー調素材。
カジュアルな印象にならずコロンと可愛い巾着型。
A4サイズのアイテムを縦に入れることができる大きめサイズ。
マチがしっかり広いので、お弁当やタンブラーも余裕で入ります。

ストラップを調整すれば、肩かけや斜めがけとしても使える3WAY。
通勤時はリュックとして、休日のショッピングはショルダーでと、
シーンに合わせて使い分けができるのも便利です。

きれいめコーデに合わせやすくてアクティブに持てるバッグが欲しい!
そんな願いにこたえてくれますよ♡

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ●本文中( )内の数字は、バッグのサイズ(縦×横×マチ、単位は㎝)と、ポケットの数(内ポケット、外ポケット)を表します ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載