MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

両サイドのベルトで腰位置を高く&ウエストほっそり

『Stola.』の美脚ワイドパンツ

『Stola.』の美脚ワイドパンツ

パンツ¥18700/Stola.

大切な外回りの日や、会議がある日。
ほどよいゆとりがありながら、キレのよさを持つシャープなワイドパンツが最適!

『Stola.』のパンツは、脚長を約束するハイウエスト仕様。
両サイドのベルトは腰位置を高く、
ウエストをきゅっと細く見せるのに効果的。
フロントのタックがウエストにほどよくゆとりを持たせ、腰まわりすっきり。
さらに、センタープレスで脚がほっそり&まっすぐに。
美脚ポイントをぎゅっと凝縮した1本なんです。

パリッとした白シャツを合わせてかっこよく。春ニットを合わせて優しげに。
合わせるトップスによって雰囲気を変えられるのも、クセのないシンプルなデザインならでは。

集中したい日こそ、頼りたくなるワイドパンツ。
気分がキリッと引き締まるパンツで仕事に取り組めば、上司や同僚からの評価も高まりそうです。

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年5月号掲載