MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

着心地がいいのに、ジャケットのようなきちんと感も!

『プラステ』のニットカーディガン

『プラステ』のニットカーディガン
各¥11000/プラステ
初めてのお店で食事会の時、どんなコーディネートにするか迷いますよね。
清潔感がありつつ、堅苦しくない。大人の余裕をかもしだせる服があればベスト!
まさにそのニーズにこたえてくれるアイテムが、『プラステ』にありました。

見た目はジャケットなのに実はニットカーディガンという優秀アイテムです。
金ボタンやコンパクト丈がクラシックな印象で、着映えは確実。素材がニットなので着やすいうえに柔和なムードもただよって。

ワイドパンツを合わせるとかっこよく。
ナロースカートを合わせるとレディに。
デニムを合わせると大人のカジュアルに。
見た目と素材のギャップがあるので、きちんと感を保ちつつ、様々なテイストに着こなせます。

思い切り頼りになるアイテムで、食事会や女子会を楽しんでみて♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【アウター速報】2022秋冬のトレンドは淡色! ウールショートコート3選
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載