MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

締めつけのないシルエットで体型カバー&華奢印象に

『ビザビ』のニットワンピース

ワンピース¥3960/ジュンカスタマーセンター(ビザビ)
ワンピース¥3960/ジュンカスタマーセンター(ビザビ)
ニットワンピースは、体のラインが出るのではないかと気になることもありますよね。
特に食事の後はウエストラインが気になったり。

今季のニットワンピでイチオシなのが、『ビザビ』のもの。
縦感を強調するストレートタイプで、ゆったりとリラクシーに着られます。
肉感を拾わないIラインシルエットに加え、ニットはボディラインが響かない地厚素材。
さらに首元のリブデザインのおかげで、重心を上げつつ、ストンとしたシルエットを崩すことがありません。

ニットワンピースは、シルエットと素材にこだわって選べば、華奢印象をかなえることが可能。
あれもこれも満喫したい食フェスや食べ歩きスポットにだって、積極的に出かけたくなりますね♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
着膨れしないニットワンピース3選! 美シルエットも体型カバーも欲張りに
撮影/伊藤奈穂実 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年12月号掲載