MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

気取ることなく、コーデが華やぐ!

『Gap』のフェイクファーコート

『Gap』のフェイクファーコート
コート¥15900/Gap新宿フラッグス店(Gap)
これからの季節におすすめのおでかけが、スポーツ観戦!
ラグビーやアメフトなどは冬本番の今こそシーズン!
ただ、野外で過ごす時間は、ゲームへの熱狂とはうらはらに冷えますよね。

そんな冷えるシチュエーションに、『Gap』のフェイクファーコートをレコメンド。
温かいのはもちろんのこと、カジュアルで着やすく、着ぶくれしないのが魅力的です。

前を閉じて着ても寸胴に見えないし、観戦中に暑くなったら袖をたくし上げる余裕もある。
サイズ展開が豊富な『Gap』なので、体型や着用イメージに合わせて、自分に合うサイズを探してみて。

ジャストサイズを選んで、細身シルエットできれいに着るもの、もちろん素敵です♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
今冬スタイリストがおすすめするフェイクファーコート3選
撮影/鈴木 新(go relax E more) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年12月号掲載