MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

女性の手首にちょうどいい武骨さとボリューム感が可愛い!

『セイコー』×『シンゾーン』のコラボウォッチ

『セイコー』×『シンゾーン』のコラボウォッチ
¥63800/シンゾーン ルミネ新宿店
毎回、発売後すぐに完売する大人気コラボの第6弾。
『セイコー』と『シンゾーン』のコラボウォッチが、今年もお目見えしました!
両ブランドがこだわり抜いてつくった、上品かつカジュアルな逸品です。

ホワイトの文字盤は、ヴィンテージ感のある雰囲気。
フェミニンなスタイルはもちろん、デニムにも似合いそう。
上質なステンレススチールは、『セイコー』こだわりのパーツ。女性の手首にちょうどいい武骨さとボリューム感で、コーディネートのスパイスになりそう。

ベーシックで終わらない洗練感があるので、長く使うほどに愛が深まりそう。
特別な日にも、普通の日にも、あなたの相棒にして。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載